ブログブログ

うさぎは踊る🐰

こんにちは!

学芸大学駅のうさぎの歯医者、勤務歴ン十年の歯科助手です!

 

今年はお天気が良く過ごしやすいゴールデンウイークでしたね!

海外旅行に行ったり、帰省してゆっくりしたり、はたまたずっとお仕事の方もいらっしゃるかと思います。

ご苦労様でした!

 

うちはゆっくりお休みをいただけたので、ちょっと帰省しつつも音楽依存症の私は音楽三昧なゴールデンウイークを過ごしました(*^▽^*)

 

 

最近の音楽ライブといえば、たくさんのアーティストが聴ける音楽フェスが主流ですよね。

 

夏休み期間の音楽フェスは都心からはちょっと遠い場所が多く、旅行が苦手な私にとってハードルが高いのですが、ゴールデンウイークを含む5月は都心から近い場所が多いので日帰りOKで気軽に楽しめます。

 

音楽フェスは今まで聴いたことのないジャンルの音楽と出会えたり、ファン同士で繋がって新たな友達が出来たり、プラスアルファな楽しみ方が出来ます。

 

また、この時季に野外だと真夏ほど暑くないのでとても心地良く、レジャーシートを広げてお酒を飲んだり、フェス飯を食べながらゆったり音楽を聴くのも良いんですよ~!

フェス飯は丼ものからお肉、麺類、デザートまでいろんなお店が出店するので、毎回毎回、何を食べようか真剣に悩んでます( `―´)ノ

 

去年は悩み過ぎて、丼ものと麺類2つ共食べてしまい、後半身体が重くなり大変でした、、、(^_^;)

 

音楽に限らず、長期休みは自分の大好きものにどっぷり浸かると改めて「お仕事がんばろう!!」と思えますよね~。

元気全開フルパワーのうさぎです!!

お仕事や人間関係に疲れたらせひお立ち寄り下さい。

たっぷり笑顔でお迎えします(*^▽^*)

 

カテゴリ:学芸大学駅 2018年5月17日 

医療法人社団聖和厚生会 ウエスト歯科クリニック