ブログ

2023.02.15
歯医者も知らない、ベテラン歯科医のないしょ話!!【はじめに、そして片頭痛(偏頭痛)①】
2015.05.15
最近よく聞く歯周病って何ですか?
2017.11.09
妊娠中に歯のクリーニングをした方が
良いのはなぜですか?
2019.01.22
お酒を飲むと虫歯になりますか?
2019.06.12
八重歯って治療した方がいいですか?
2017.11.27
また口内炎ができてしまいました
2018.04.03
フロスのやり方、これであっていますか?
2018.06.01
歯ブラシはどんなものを選んだらいいですか??
2018.07.17
矯正治療はいつから始めれば良いですか?
2018.01.25
親知らずって抜いた方がいいんですか?
2018.11.19
子供と同じスプーンを使うのって良くないんですか?
2018.08.02
歯の色、白く戻りますか?
2015.10.07
歯並びに問題のある子供が増えてるのは、
なぜですか?
2015.10.07
タバコは歯にも悪いと聞いたのですが、
なぜですか?
2016.10.26
歯の色が茶色くなってきたんですが、
痛くないしそのままでいいですか?
2017.01.19
乳歯から永久歯に生えかわる時、
心配な事があります…
2019.09.09
虫歯になっていなくても歯が痛む事はありますか?
2018.02.27
歯磨き中に血が出るのは何でですか?
2017.09.12
口臭が気になるんですが、
どうすればいいですか?
2018.03.08
フッ素は1回塗るだけでも
虫歯予防になりますか?
1 2 3 >
医院名
医療法人社団聖和厚生会 ウエスト歯科クリニック
所在地
東京都目黒区鷹番3−7−6 2階
電話番号

03(5725)2251

ご予約・お問い合わせ

【診療時間】

月火木金 10:00〜13:00/14:30〜20:00
土・祝 10:00〜13:00/14:30〜18:00

*休診 水・日

※金曜日の18時以降は、トータルヘルスケアプログラム、セカンドオピニオン、高度先進治療などの専用時間です。一般の診療はおこなっておりません。

各種クレジットカードのお取り扱い

保険診療は保険医療養担当規則により現金のみの支払いになります。

© WEST DENTAL CLINIC All rights reserved.